偏差値38の長距離未経験者が中央大学主将として箱根駅伝を走る物語

エリートのみが集まる世界に、凡人が飛び込む

ランニングシューズ紹介

最近、市民ランナーを見かけることが多くなったのですが、やはりナイキのズームフライフライニットやヴェイパーフライ4%フライニットを履いてる方が多いですね。

自分の好きなランニングシューズを履いた方が楽しく走れるので、レベルがどうとかは気にしなくて良いと思います。楽しまないと意味がないですからね。

そこで今回紹介するのは、ナイキエアズームボメロです。

ナイキのシューズの中ではあまり有名な方ではないですが、かなり良いです。

縦と横のホールドがしっかりしていて、接地のブレが減りますし、クッションが独特で、反発力があるというよりは、ポヨンって感じで衝撃を吸収してくれます。

とにかく足が痛くならない、長く走れるシューズだと思います。

ぜひ履いてみてください